闇落ちの理由弱すぎ定期 

78885146_624





2 :  2018/05/21(月) 10:30:02.26 

シャアは生涯母を探し続けたんや 



5 :  2018/05/21(月) 10:31:01.27 

テレビに映ってないけどZZの頃に何か嫌なことがあったんやろ(適当) 



6 :  2018/05/21(月) 10:31:24.65 

弱すぎってかほぼ無いな 
映画やるからシャアまた敵で くらいの発想 



8 :  2018/05/21(月) 10:31:49.91 

オリジン見てたらそらひねくれるわとは思う 


9 :  2018/05/21(月) 10:32:13.89 

カミーユが悪い 



10 :  2018/05/21(月) 10:32:16.93 

敵「ZZで連邦の腐敗を目の当たりにしただろ」 

ワイ「ZZにシャア出ないじゃん」 

敵「ああああ」 



12 :  2018/05/21(月) 10:33:17.71 

>>10 
あくびしてるやん 



17 :  2018/05/21(月) 10:35:18.59 

>>10 
OPに出てるやん 



20 :  2018/05/21(月) 10:36:54.31 

>>10 
1話に出てたやん 
no title



11 :  2018/05/21(月) 10:32:17.26 

アムロ見返したいししゃーないやろ 



14 :  2018/05/21(月) 10:33:24.76 

Zでは落ち着いてたのになんでいきなりアムロにこだわり出したの? 



16 :  2018/05/21(月) 10:34:13.59 

>>14 
代わりのママァが見つからなかったから 



15 :  2018/05/21(月) 10:34:06.69 

シャアは何がしたいのかよくわからん 
ザビ家に復讐終えた時点でさっさと死ねばよかったんだ 



22 :  2018/05/21(月) 10:37:54.22 

>>15 
これめんす 
結局シャアのイメージって初代に集約されてるやろ 
グラサン時代のあても無くふらついてる感じは見てられんかった 


25 :  2018/05/21(月) 10:38:42.38 

>>15 
ガルマやったけど虚しいわ…からのララァニュータイプワイのママに行けるやんからのアムロに殺されたンゴ… 
ララァの代わりのニュータイプ見つけたぞからのカミーユ壊れたンゴ… 
もうアムロしかワイにはおらんのやって感じやん 



19 :  2018/05/21(月) 10:36:34.16 

そもそもの生い立ちがメタクソやし 
ララアは寝取られの挙げ句殺されるし 
光の勢力エゥーゴでカミーユ育てようとしたけど精神ブチ壊されたし 
そら闇落ちもするよ 



21 :  2018/05/21(月) 10:37:36.95 

ZZ放映前の訳分らん特番やらされて闇落ちした説 



24 :  2018/05/21(月) 10:38:20.85 

個人的な恨みで何十億人も殺そうとするのが凄い 



27 :  2018/05/21(月) 10:38:50.33 

カミーユが壊れるのを見ててやっぱこのままじゃアカンわってなったんやろ? 


29 :  2018/05/21(月) 10:39:19.04 

小説だと最終的に作戦が失敗して良かったってセリフが最期にあったような 



30 :  2018/05/21(月) 10:39:55.06 

やっぱガルマ殺したのが悪いよー 



35 :  2018/05/21(月) 10:41:28.93 

シャアが電車に乗ってるところのシーン好き 



32 :  2018/05/21(月) 10:40:41.86 

出自や親父の遺志から今までの行動から全部一気に清算したかったんやろ