2: ロボ魂名無しさん
ガンダムキラーっぽい
3: ロボ魂名無しさん
4: ロボ魂名無しさん
14: ロボ魂名無しさん
>これもスローネになるのかな?
上にいるスローネヴァラヌスをたたき台にして開発された単独機種ではあるけど
スローネの系譜であることは間違いない
上にいるスローネヴァラヌスをたたき台にして開発された単独機種ではあるけど
スローネの系譜であることは間違いない
5: ロボ魂名無しさん
まあ設定的にも作劇的にもかませとして生まれた存在だもんな…
7: ロボ魂名無しさん
>まあ設定的にも作劇的にもかませとして生まれた存在だもんな…
強すぎるから追加装備がお蔵入りになったくらいだし
強すぎるから追加装備がお蔵入りになったくらいだし
18: ロボ魂名無しさん
>まあ設定的にも作劇的にもかませとして生まれた存在だもんな…
介入開始も合同演習後だから3国共に疲弊しまくり状態の時だからな…
だから3国手を取り合いましょうになったわけだけど
介入開始も合同演習後だから3国共に疲弊しまくり状態の時だからな…
だから3国手を取り合いましょうになったわけだけど
6: ロボ魂名無しさん
10: ロボ魂名無しさん
>解説だけ読んでると強そうなんだけどな…
>特にアイン
デュナメスとヴァーチェの特性合わせたものって言っても
結局ドライとかと連結しなければ使えないしなー…
>特にアイン
デュナメスとヴァーチェの特性合わせたものって言っても
結局ドライとかと連結しなければ使えないしなー…
16: ロボ魂名無しさん
>解説だけ読んでると強そうなんだけどな…
>特にアイン
GジェネだとIフィールド持ち等にサッパリ勝てなくなったりする……
OWではバリア貫通のパイロットスキルが出たからまだ良いけど
>特にアイン
GジェネだとIフィールド持ち等にサッパリ勝てなくなったりする……
OWではバリア貫通のパイロットスキルが出たからまだ良いけど
8: ロボ魂名無しさん
ツヴァイのプラモはなぜバスターソードの色があんな事に
白一色でもランナー的に余裕ないわけでもないのにてかその方が塗装ラクだったのに…
白一色でもランナー的に余裕ないわけでもないのにてかその方が塗装ラクだったのに…
9: ロボ魂名無しさん
ひろしにツヴァイが渡った時のヤバい感
11: ロボ魂名無しさん
パイロットのおかげでスレ画だけはクソ強いイメージある
12: ロボ魂名無しさん
アイン超カッコいい
13: ロボ魂名無しさん
GNフラッグにサーベルを提供する役割
19: ロボ魂名無しさん
>GNフラッグにサーベルを提供する役割
「兄貴を手こずらせる奴がいるとはなぁ」
いや、あの性能差であそこまでやられたら手こずったじゃなくて惨敗と言うぞ普通
「兄貴を手こずらせる奴がいるとはなぁ」
いや、あの性能差であそこまでやられたら手こずったじゃなくて惨敗と言うぞ普通
17: ロボ魂名無しさん
アインはデュナメスとヴァーチェのいいとこ取りしようとして中途半端ななった感じが…
23: ロボ魂名無しさん
>アインはデュナメスとヴァーチェのいいとこ取りしようとして中途半端ななった感じが…
弱点を潰そうとしてしくじったようにも
弱点を潰そうとしてしくじったようにも
30: ロボ魂名無しさん
>アインはデュナメスとヴァーチェのいいとこ取りしようとして中途半端ななった感じが…
コンセプトはいいがヴァーチェ的な火力を擬似太陽炉で再現となると色々と苦しい
コンセプトはいいがヴァーチェ的な火力を擬似太陽炉で再現となると色々と苦しい
20: ロボ魂名無しさん
ガデッサのインストで同系統機として紹介されるアイン
21: ロボ魂名無しさん
MIAは出たの後期だったのにどうしてこんなことに・・・という造形と可動だったな
22: ロボ魂名無しさん
スローネ123とジンクス3機でパイロット同等だとどっちが強いんだろ
本編だと力量差露骨にあってケチョンケチョンだったけど
本編だと力量差露骨にあってケチョンケチョンだったけど
33: ロボ魂名無しさん
>スローネ123とジンクス3機でパイロット同等だとどっちが強いんだろ
>本編だと力量差露骨にあってケチョンケチョンだったけど
ファングの使い方次第ではスローネでそれがダメだとジンクスかな…
ファングで撹乱してる隙にアインとドライで落とせれば
>本編だと力量差露骨にあってケチョンケチョンだったけど
ファングの使い方次第ではスローネでそれがダメだとジンクスかな…
ファングで撹乱してる隙にアインとドライで落とせれば
27: ロボ魂名無しさん
ホビージャパンのBFの外伝の作例で
・アインのキャノン
・ツヴァイのファング&剣
・ドライのフィールド発生器
の全部載せした奴あったけど格好よかったな
・アインのキャノン
・ツヴァイのファング&剣
・ドライのフィールド発生器
の全部載せした奴あったけど格好よかったな
34: ロボ魂名無しさん
スローネ全載せ感あるヤークトアルケーいいよね
35: ロボ魂名無しさん
51: ロボ魂名無しさん
ジンクスⅡにアイン(キャノン)とツヴァイ(バスターソード)の要素は受け継がれたけど、ドライ(フィールド発生器)はリストラされて可哀想
77: ロボ魂名無しさん
スローネ開発する際は簡単にやられちゃ駄目だけど強くしすぎると後で困るからある意味面倒くさそう
84: ロボ魂名無しさん
>スローネ開発する際は簡単にやられちゃ駄目だけど強くしすぎると後で困るからある意味面倒くさそう
性能は良いんじゃね
へっぽこマイスターで強さ調整してる
性能は良いんじゃね
へっぽこマイスターで強さ調整してる
87: ロボ魂名無しさん
>スローネ開発する際は簡単にやられちゃ駄目だけど強くしすぎると後で困るからある意味面倒くさそう
ヴェーダがそろそろコイツらいらねーなって自分からトライアルシステム発動とかしないのかね
ヴェーダがそろそろコイツらいらねーなって自分からトライアルシステム発動とかしないのかね
80: ロボ魂名無しさん
出来のいい立体欲しいのに出ない
81: ロボ魂名無しさん
技術的な面で見たらユニオンフラッグもかなりの噛ませな気がする
一般にはユニオンリアルドが余ってるしエースにはジンクスが回された
一般にはユニオンリアルドが余ってるしエースにはジンクスが回された
86: ロボ魂名無しさん
91: ロボ魂名無しさん
>何で俺の専用機がひろしの専用機みたいな扱いなんだよ
オメーが弱っちいからだよ…
オメーが弱っちいからだよ…
92: ロボ魂名無しさん
http://img6.futabalog.com/2018/01/6a65feda9e0b62bcdcb013fe5004f1d7.webm
>何で俺の専用機がひろしの専用機みたいな扱いなんだよ
>何で俺の専用機がひろしの専用機みたいな扱いなんだよ
107: ロボ魂名無しさん
これとかアルケーとか胴から伸びた角材に腕が付いてるのが新鮮なデザイン
109: ロボ魂名無しさん
スローネとアルケーはプラモ見比べると技術の進歩に驚く
112: ロボ魂名無しさん
>スローネとアルケーはプラモ見比べると技術の進歩に驚く
細身だから新型ポリの恩恵めちゃくちゃでかいよね
細身だから新型ポリの恩恵めちゃくちゃでかいよね
160: ロボ魂名無しさん
ツヴァイが敵を寄せ付けずに守り
アインが長距離射撃
ドライはタンクと粒子撹乱っていう3人1組が前提の運用ってまずいよな…
ツヴァイが真っ先に奪われた時点でお先真っ暗
参照元:http://futabalog.com/thread/bceb3bd2a9b3c5ec668becf10c2b5394
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