酷すぎない? 



IMG_2626

:  2021/03/02(火) 12:01:11.798 

戦時予算かなんかでよっぽど金余ってたんだろうなぁ 





59 :  2021/03/02(火) 12:52:33.259 

なんか白ニーソ履いてるように見える 



63 :  2021/03/02(火) 13:17:37.114 

わざわざワンオフ機直して使うより 
普通に量産機投入した方がコスパ良さそう 

金余ってんだな 



:  2021/03/02(火) 12:02:13.178 

一応鹵獲機ということになるのかな 



:  2021/03/02(火) 12:02:35.506 

見た目変えない方が効果あるだろ 



:  2021/03/02(火) 12:02:37.538 

酷いというか物好き 
冷静に考えて、初出撃で即撃破された機体など 
ほとんど誰にも分らんのではないかと 



17 :  2021/03/02(火) 12:04:37.662 

>>7 
たしかに 
これならジオンの旗艦でも使った方がいい気がするな 



32 :  2021/03/02(火) 12:12:59.028 

>>7 
ザクとかドムあたりを連邦カラーにしたほうが嫌味度は高いよな 



33 :  2021/03/02(火) 12:15:18.854 

>>32 
83のトリントン基地で連邦カラーザク使ってたからジオンの奴が文句いってただろ 



:  2021/03/02(火) 12:03:06.738 

ちょっとガンダムっぽい 



10 :  2021/03/02(火) 12:03:19.764 

ジオン残党とかいうガンダム世界のフリー素材 



12 :  2021/03/02(火) 12:03:51.983 

残党が無限過ぎる 



13 :  2021/03/02(火) 12:04:18.382 

てかビグザムって送られてきたのも遅ければ搭乗したのだってソーラシステムによって部隊の大半が壊滅して残存兵力を退避させる命令出してからだし言うほどソロモンを象徴してるか? 



15 :  2021/03/02(火) 12:04:29.397 

やりたいことはわかるけど、嫌がらせという意味でもっと他にいい方法があったんじゃないかと 


16 :  2021/03/02(火) 12:04:33.551 

設計者を抱き込んだならまだしもMS設計技術が遅れてそうな連邦軍にそんなことできるの? 



20 :  2021/03/02(火) 12:06:02.782 

脚より腕つけろよ 



22 :  2021/03/02(火) 12:06:45.538 

ジオン残党 火星の奴等が最後だっけ? 



23 :  2021/03/02(火) 12:07:15.651 

同じ予算で、ボールより高そうだけどジムより安そうなザクレロを大量に突っ込ませればいい 
口からビーム吐いてナタで切り付けてくる生首が大量に襲ってくるのは怖いぞ 



24 :  2021/03/02(火) 12:07:29.218 

つってもジオンってまだ本国の守備隊とか生きてる状態で降伏したしそれ考えるとある程度はジオン軍っていたんだろうけど 
本国守備隊と敗残兵が全部離反組でジオン残党になったとしても数足りねえよな 


29 :  2021/03/02(火) 12:11:29.911 

>>24 
月のグラナダ艦隊は投降してたよね 

一部は逃げただろうけど 



25 :  2021/03/02(火) 12:07:51.027 

デギン・ザ・グレート作った方が嫌がらせになりそう 



26 :  2021/03/02(火) 12:09:14.388 

上にジオングのハリボテのせようぜ 



30 :  2021/03/02(火) 12:11:34.026 

なんでこんな説明口調なん 



34 :  2021/03/02(火) 12:17:08.688 

ジオン軍って残党どれぐらいいるんだろ 
永遠と出てくるよな 


35 :  2021/03/02(火) 12:18:42.506 

定期的に狂信的ジオニズム信者が発生して残党に加入してるんじゃね 



46 :  2021/03/02(火) 12:36:47.279 

>>35 
ネオナチみたいなもんだと思えばなるほどと思えなくもない 



36 :  2021/03/02(火) 12:20:31.808 

サイド3以外からも民兵とか参加してるんだろ 
戦後なら勝手にジオン軍名乗っても怒られないだろうし 



38 :  2021/03/02(火) 12:21:16.486 

逆にジオン残党がザクにガンダムの装甲つけたりもしてるからな 



40 :  2021/03/02(火) 12:25:37.208 

>>38 
アナハイム潜入チョロすぎ 




41 :  2021/03/02(火) 12:26:59.453 

爪先に対空装備付いてる謎 



42 :  2021/03/02(火) 12:28:43.394 

コスパ悪い機体を抱えさせて連邦の足を引っ張るビグ・ザムは有能だぜ! 



43 :  2021/03/02(火) 12:33:31.251 

3fc88a07.jpg




62 :  2021/03/02(火) 13:10:05.068 

>>43 
ギレン支持長く続けるのはきつそうだなぁあいつ焚き付けただけだし 



44 :  2021/03/02(火) 12:34:12.933 

まぁ残党にガンダム奪われた挙げ句そのガンダムの核撃たれるんですけどね 
皮肉だね~ 



49 :  2021/03/02(火) 12:42:06.335 

>>44 
連邦「そんな歴史はない、いいね?」 



48 :  2021/03/02(火) 12:41:15.993 

ロンメル隊のように地球に残留した部隊もいるし 



52 :  2021/03/02(火) 12:44:53.799 

>>48 
アフリカには地球のジオン残党が多数潜伏してるからな 



50 :  2021/03/02(火) 12:42:57.661 

スペースノイドの不満が解消したわけでもないしな 



51 :  2021/03/02(火) 12:44:36.496 

せんごうまれなのに残党に入ってるやついそう 



53 :  2021/03/02(火) 12:45:37.716 

(なにしてんの連邦…) 



57 :  2021/03/02(火) 12:49:25.088 

>>56 
要するにケンモメン 



58 :  2021/03/02(火) 12:50:21.596 

ぐるっとモノアイが回ってたのがジムのゴーグルになってんのか 



66 :  2021/03/02(火) 13:23:21.196 

ビグザムってそもそも欠陥品ってイメージがある 
バズーカをビーム排出口に撃ち込まれたらお陀仏になりそう 



68 :  2021/03/02(火) 13:24:52.554 

戦後は軍備縮小が基本だったろうにどこから予算持ってきたのか 



70 :  2021/03/02(火) 13:27:00.598 

>>68 
ジオン残党狩りの建前 



73 :  2021/03/02(火) 13:56:04.400 

スレッガー対策でIフィールド4基も肩に積んでるのか