本人はそんなに悪いことしてない模様 

98bb600f


2 :  2019/10/23(水) 20:31:37.40 

顔がね・・・ 





4 :  2019/10/23(水) 20:32:08.18 

悪いこてしてたのメガネやろ 



3 :  2019/10/23(水) 20:32:02.33 

バスク「スペースノイドが悪いよスペースノイドが」 

DVujS6UU0AAEz47


5 :  2019/10/23(水) 20:32:41.62 

ブレックスもよっぽどアレ 



7 :  2019/10/23(水) 20:34:10.09 

手段がちょっと強硬派やけど悪人ではないな 
バスクが悪い 



8 :  2019/10/23(水) 20:34:21.05 

0083観ろ 



10 :  2019/10/23(水) 20:35:02.80 

カミーユにうっかり遭遇して逃げるジャミトフすこ 



11 :  2019/10/23(水) 20:35:04.02 

敵にボコボコに虐待されたおじさん拾って隣に置くからこうなる 



13 :  2019/10/23(水) 20:35:14.64 

ゴップワイアットコンスコンと違うのは元々それなりの評価なところやろか 
再評価路線にはなりにくい 



14 :  2019/10/23(水) 20:35:56.92 

ティターンズ作った以外にこのおっさんが何したかもう忘れた 



15 :  2019/10/23(水) 20:36:13.17 

バスクは人いないからしゃーないけどシロッコ登用は人を見る目が無さ過ぎる 

57a00c2a


20 :  2019/10/23(水) 20:37:50.01 

>>15 
あそこまで追い込まれてまさか殺しにくるとは思わんやろ 
案の定分裂して負けてるし 



35 :  2019/10/23(水) 20:40:48.72 

>>15 
能力はあるしシロッコも最初からティターンズ掌握するつもりじゃなかったしそこはええやろ 



37 :  2019/10/23(水) 20:41:11.46 

>>15 
シロッコ登用は人みる目あるやろ 
問題は危険人物だったこと 


16 :  2019/10/23(水) 20:36:49.68 

地球経済破壊おじさん 



17 :  2019/10/23(水) 20:36:57.45 

議会掌握狙ってたから実務疎かになるのはしゃーないけど二番手がアレすぎる 



21 :  2019/10/23(水) 20:37:51.02 

地球を守るために活動してることを忘れられる 



32 :  2019/10/23(水) 20:40:17.43 

>>21 
だって小説読まずにアニメだけだとエスパーでもないと分からんぞあの設定 



23 :  2019/10/23(水) 20:38:08.63 

自分の身より艦隊の生存を優先させようとする将としての器の持ち主 


25 :  2019/10/23(水) 20:38:56.84 

バスクが行きすぎたせいで完全な悪にされたかわいそうな奴 



27 :  2019/10/23(水) 20:39:09.07 

Zは初見だとわからんこと多過ぎ 



28 :  2019/10/23(水) 20:39:12.60 

バスクの行動は苦々しく思いつつも計算通りやないか? 



33 :  2019/10/23(水) 20:40:36.50 

そもそも後付けとはいえ思想を理解してる側近が全く出てこないのが終わってる 



36 :  2019/10/23(水) 20:41:05.35 

実は主義主張は割とまとも