809 (ワッチョイ 0353-rL/G)[sage] 2017/05/15(月) 22:07:39.861zhIC0GN0

振り返ってみればアインやガエリオといったギャラホ勢の方が主人公的ドラマがありましたね


小川「ギャラルホルン側だけでもストーリーは成り立つ」 

 




812 (ワッチョイ 6363-SU9n)[sage] 2017/05/15(月) 22:09:54.40LN8NKHJK0

>>809 
小川「ギャラルホルン側だけでもストーリーは成り立つ」 

これよくふたばで見る鉄血批判と全く同じ文言なんだが… 
作ってる側がそんな意識で作ってればそりゃこんな作品になるわな 



790 (ワッチョイ f39e-yiN4)[sage] 2017/05/15(月) 21:50:29.45dmEFReBR0

最終話放映されてからの岡田・小川・長井のインタ見てると 
岡田はガエリオとマリエッタのラブラブエンドが描けて満足。 
長井・小川は岡田の暴走に巻き込まれた!岡田が悪いんだ! 
みたいなのが透けて見える。 


829 (ワッチョイWW bfd9-9cMo)[sage] 2017/05/15(月) 22:44:21.28jLS/WA6/0

擁護する人も根強くいるから岡田あたりは自分は正しかったと信じてるんじゃないか? 
上の人も言っていたが、これを理解できないお前らは分かってないって思ってる 
擁護する人も含めて 




847 (ワッチョイ ef53-CBDy)[sage] 2017/05/16(火) 00:07:32.91UpVozgnc0

元々ガエリオは嫌いじゃなかったのに、余計な手入れのせいで嫌いになったわ 
他にもこういう人多いだろ 
色々と持ち上げてるけど全て逆効果になってる事に気づいてないのか? 
それに嫌われキャラどころか、劇中において物語を大きく歪めた大戦犯ってことになってるぞ 




849 (ワッチョイW bfd5-ryvv)[sage] 2017/05/16(火) 00:13:49.52Qb3Wb8ax0

>>847 
呼んだ? 
まあ、自分は一期ガエリオと二期のガエリオは別人扱いにしてるけど 
一期の彼は今も割とすき。二期のは結構です 


848 (ワッチョイ bf7f-8ulf)[sage] 2017/05/16(火) 00:11:39.50jP5YsSVV0

ガエリオ好きだったし理不尽に叩かれたりしてたら擁護してたよ 
2期で本当に魅力なくなってしまった 




853 (アウアウカー Sa17-zcUI)[sage] 2017/05/16(火) 00:26:28.88FXXZoPOWa

二期のガエリオは岡田のラジコン化した別人だと思ってる 




587 (ワッチョイ ef67-JvCX)[sage] 2017/05/15(月) 00:21:08.85ocs4Sh7I0

つうか1期25話、インターバルおいて2期25話くらい 
きっちりラストまでプロット作り上げて制作始められんのかと 
プロのアニメスタッフが、ライブ感()でストーリーころころ変えてどうすんだ 




833 (ワッチョイ bf7f-8ulf)[sage] 2017/05/15(月) 22:54:29.40g4dqBoF50

岡田は誰が何と言おうとやりたい放題やれて満足だろが 
小川、長井はそうもいかないだろう