機動戦士ガンダムのモビルスーツの性能は?

機動戦士ガンダムのまとめブログです。鉄血のオルフェンズの情報から初代ガンダムまでの情報を幅広く公開しています。ガンダム情報満載のまとめサイト。

ガンダムが好きな人集まれ!!ガンダム情報満載のまとめブログです。ガンダム情報満載のまとめサイト

●景品表示法:ステマ規制
『※プロモーション広告を利用しています』

33 :  2019/08/01(木) 08:51:15.10 

どうおもろい? 

2019-0731_gundamb-5


38 :  2019/08/01(木) 08:56:30.21 

>>33 
ほぼ全ての面で3の劣化だけどサナかわいいするだけならまあまあ楽しい 



132 :  2019/08/01(木) 11:10:57.73 

>>33 
面白くはない 
ガチャひいてカスタムするだけ 
戦闘は眺めてりゃ終わる 




5 :  2019/08/01(木) 08:12:18.63 

今6-3に入ったところなんだけど、ここまではautoで安定してる 
ストーリーはどこまでで、どこら辺から手動要求される難易度になるか分かる人います? 



15 :  2019/08/01(木) 08:22:24.40 

>>5 
多分そのあたりオートで行けるなら最後までいけるよ 
最悪途中でオート切ればいい 



10 :  2019/08/01(木) 08:20:36.05 

これガチャは機体一式で良かっただろ、この確率で闇鍋とか頭おかしいわ 



17 :  2019/08/01(木) 08:24:00.11 

3-5-1、ボス倒すと同時にフリーズ→アプリ落ち 
再起動しても中断データとか無しで未クリア扱い 
EN返せや中断扱いで再開も無しとか何だよこのクソゲー 



21 :  2019/08/01(木) 08:29:41.13 

何かタッチした所よりやや上が反応するせいでボタンが押しにくい 
折角アンケート答えてやろうと思ったらチェックマークが一つ上に付きまくるから止めてしまったわ 



23 :  2019/08/01(木) 08:33:49.78 

>>21 
それのせいでGOとSTAYの押し分け、めっちゃ難しい… 



22 :  2019/08/01(木) 08:32:49.89 

これパイロットの声いたり居なかったりするっぽい? 
★4クリスの林原無いっぽいな 
声優代高いからかな 



27 :  2019/08/01(木) 08:41:07.37 

機体とジョブにだいぶ左右されんなこれ 
僚機3000戦闘力2機とかかなり適当プレイなのにオートサクサクで6章クリアしてるわ 



29 :  2019/08/01(木) 08:43:32.90 

>>27 
6-11だけ手動でやったけど、それ以外はオートで全く危なげなくクリアできたな 
ストーリー終わるとマジでやる事なくなる 



28 :  2019/08/01(木) 08:42:30.88 

外でやるゲームじゃないわこれ 



30 :  2019/08/01(木) 08:44:29.26 

ストーリー終わってデイリーベリーハードスキップするだけになってもうた 



31 :  2019/08/01(木) 08:47:41.86 

キャラ可愛いから許したろ! 



はじめてみたらチュート後のムービーはじまりすてとこでok押すとフリーズしてしまうんだけど…どうしようもないやつかな 


63 :  2019/08/01(木) 09:34:17.60 

>>37 
ムービー画面で放置してムービー終わった頃にタスクキルすれば先進めたぞ 



39 :  2019/08/01(木) 08:57:59.33 

ストーリー進むとハーレムだった 
OP見りゃわかるか 



41 :  2019/08/01(木) 09:01:30.57 

ボタン押すときタップ位置シビアすぎるのか押せてないこと多すぎでしんどいな 



42 :  2019/08/01(木) 09:02:21.77 

クソ周回ゲーなのは間違い無いのにスタミナが足引っ張っとる 
スターオーシャンパクるならマルチゲストで消費なしとかやればいいのに 


このままイベとかもオート眺めるヌルゲーが続くならそれはそれで悪くない 
ガチャは闇すぎてとてもじゃないが金突っ込む気にならない 
ガチャの改善とブルスタが対応するか次第かな 
スマホではやりたくない 



45 :  2019/08/01(木) 09:07:42.37 

あと素朴な疑問なんだけど、「初心者ガイドブック」をタップしたら「アチーブメント」が表示されるのって仕様なの? 
チュートリアル後に出るテキストいくつか読んだ感じだと、あとで仕様を色々確認できる場所って思ってたんだけど 
ガイドブックってあるのに実際はミッション確認って斬新だなぁと 



47 :  2019/08/01(木) 09:12:56.97 

>>45 
これ凄い気になってたわ 
不具合かと思ってたけど仕様なのかね? 



49 :  2019/08/01(木) 09:15:28.20 

>>47 
仕様だったらバンナム頭おかしいと思います(直球) 
やっぱり「ガ…ガイドブック…どこ?」ってなるよね 



50 :  2019/08/01(木) 09:20:50.30 

やり始めたところでまぁまぁおもろいと思うねんけど評判良くないんか? 
とりあえずサナ可愛いやんけ 



>>50 
これガンダムゲーでなくサナに塩対応するゲームだと思ってる 



51 :  2019/08/01(木) 09:24:57.68 

闇鍋ガチャで人権パーツや好きな機体パーツ出なくても続けていくモチベがあるなら楽しめるだろう 



57 :  2019/08/01(木) 09:28:08.07 

ニューブレよりはストーリーいいね 
正直戦闘が邪魔まである 



58 :  2019/08/01(木) 09:29:10.56 

ストーリーはまだ見れる 
戦闘もNewよりマシ 
俺ガンは歴代最悪 



59 :  2019/08/01(木) 09:30:00.55 

わりと真面目な話として今後やっていくであろうイベントにシナリオパートがあってヒロインズがそこに出てくるかどうかでユーザーがどれだけ居着くか変わると思うわ 


>>59 
イベント真面目にやるってならスタミナ周り改善しないとユーザーすぐ離れると思うわ 



61 :  2019/08/01(木) 09:32:33.97 

フリー6のハードの報酬見たくてノーマル進めてるけどいつ終わるんだよコレ… 
6-24まで来ちまったよ 
スタミナクソキツキツゲーだわ 



68 :  2019/08/01(木) 09:40:54.05 

これスタミナ少なくないか 

マルチプレイもないからスタミナ切れたらやることなさすぎるんだが 



87 :  2019/08/01(木) 10:10:49.53 

夏場のスマホでやるには酷なゲームだな、noxでやろうと思うが対応機種が分からん 



92 :  2019/08/01(木) 10:18:23.13 

exスキルのレベル上げるの辛いな 



95 :  2019/08/01(木) 10:22:00.00 

色全然増えんな 



99 :  2019/08/01(木) 10:26:25.80 

配布少なそうだし好きな機体までとっておいたほうが良さそう 
それにしてもこの格差よ 
a74723b7.png


b803d084.png




103 :  2019/08/01(木) 10:29:54.73 

>>99 
ここまで差をつけちゃうと明らかにやり過ぎだよね 
倍にしても届かない項目とかさ 



107 :  2019/08/01(木) 10:35:44.64 

>>103 
パーツ特性でも差がついてコストは同じとかなぁ 
懲りずにハイメガ祭りとかにしたいんだろうか 



102 :  2019/08/01(木) 10:29:42.62 

このストーリー主人公要る? 



105 :  2019/08/01(木) 10:33:44.15 

コンプガチャじゃないとはいえ やり口はコンプガチャじゃねえか 



109 :  2019/08/01(木) 10:38:56.04 

d5c5e643.png


三章入った時点でこんな感じだわ 



110 :  2019/08/01(木) 10:39:24.76 

三章クリアまで進めたんだけど、νのパーツ全然来ないから自分もリセマラしようかなぁ 
でも事前登録特典がもらえなくなるのは厳しいかなぁと考えてしまって躊躇してる 



115 :  2019/08/01(木) 10:43:37.32 

νのパーツ引いてもexスキル重ねる為に複数引かなきゃいけないのかこれ 



116 :  2019/08/01(木) 10:44:44.25 

>>115 
ヘルプのとこに重ねる以外にも上げる方法ある的なこと書いてあった気が 



121 :  2019/08/01(木) 10:50:56.37 

>>116 
見てきた 
確かにスキル上げる専用アイテムがどうのって書いてあったわすまん 
イベントの報酬とかで貰えるのかなあ 



125 :  2019/08/01(木) 10:57:34.21 

スタミナ消費が厳しいな 



126 :  2019/08/01(木) 10:57:41.35 

取り敢えず6-11で1敗して思ったこと 
何でメガネと戦ってんの? 

ストーリー途中からスキップしてたからよく分かんないけどこいつ味方じゃなかったん? 



130 :  2019/08/01(木) 11:06:33.03 

>>126 
よくある闇落ちや 



128 :  2019/08/01(木) 10:59:15.95 

率直に聞くけど 
これマルチやオンライン対戦できるのか? 
(゚A゚;) ゴクリ 



134 :  2019/08/01(木) 11:11:35.45 

>>128 
まだ未開催のアリーナがあるだろ 
リアルタイムかゴーストデータかはしらんけど 



129 :  2019/08/01(木) 11:04:45.84 

6-11クリア 
なんだろう、簡単すぎて笑う 
誰が課金すんねんこれ 



131 :  2019/08/01(木) 11:06:37.39 

デイリーだけだと10連するまでに2ヶ月以上かかるんだな 
即詰む未来が見えたぜ 



133 :  2019/08/01(木) 11:11:19.29 

ローズの頭と腕だけなんだがガンダムローズカスタムみたいな雰囲気でとるわw 
790016a3.jpg




135 :  2019/08/01(木) 11:11:53.19 

ブレイクアップして手に入る部位がランダムってヤバイな 
同じ機体のレア4部品3個使って引くガチャか 



137 :  2019/08/01(木) 11:16:58.08 

最初のうちはガチャポイント配りまくりだけど、ある程度進むとまったく手に入らなくなるな 



12 :  2019/08/01(木) 08:20:52.96 

完全にガチャで強いパーツ引いてねシステムすぎてある意味安心 
ガチャ嫌いな奴はさっさとゲーム自体を切るか割り切って無課金でそこそこ楽しむスタイルでいい 
ガチャ自体も目当てのものを引くにはかなり渋いわけだし


コメント

コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

↑このページのトップヘ