4 :  2019/05/24(金) 19:16:54.85 

Twitter評価高くて草 
絶賛されとるな若い人に特に 


腐女子にゾルタン人気あるようで 
生かしておけばよかったと悔やんでるんやろなぁ福井 

D7Yj-qlV4AAatwm


6 :  2019/05/24(金) 19:45:05.52 

…親衛隊ってそんなんだっけ? 
アンジェロと仲悪かったやろなぁゾルタン 

シロッコみたく怨霊として出てきそう 




8 :  2019/05/24(金) 20:12:48.74 

まぁゾルタンは出自や今の状況にしても長生きできるキャラじゃないでしょ 



11 :  2019/05/24(金) 20:40:10.04 

ゾルタンの鼻唄にもちゃんと字幕付いてるんだな 



101 :  2019/05/26(日) 09:26:26.52 

ゾルタンって人気あるん? 
悪役に振り切ってて強化人間として同情する点があるのもわかるけどこの短時間でこいつに感情移入するのは無理だわ。 
コロニー内で笑いながら発砲したりジェガンを自爆させるシーンはただただ気分が悪かった 



102 :  2019/05/26(日) 10:16:11.35 

ゾルタン人気あるね 
サンライズが殺したの悔やまれるくらいの悪役w 

クラスでもあんな奴いたやん、空気読めないイキった奴 
艦内でも皆から嫌われるし、シャアの出来損ないとか言われてるし 
ネオングにも嫌われて尚草 

強化人間失敗で右眼義眼になって 
ラストの子供の頃のしょんぼりした表情でこいつも 
戦争の犠牲者なんやねんなと思うと 
溜飲が下がったわ 



108 :  2019/05/26(日) 13:08:53.30 

ゾルタンは福井氏の分身みたいなとこがあるよね 
3分ゾルタンのセリフも福井氏が考えたんだろうか? 

 

110 :  2019/05/26(日) 14:05:49.74 

>>108 
ゾルタンは福井の喋り方そのままみたいなこと過去の舞台挨拶か何かで言ってた気がする 
3分解説の「これって別のアニメなんじゃないの?各方面大丈夫?」ってセリフいかにも福井が言いそうだし 



113 :  2019/05/26(日) 15:40:01.97 

>>108 
3分ゾルタン、昨日の舞台挨拶でも福井氏脚本て明言あったよ 
一度福井氏自身でお試し朗読までして、しかも当初は90秒だったらしい 
それが現場で「このペースだとちょっと観客に伝わらないかも」とのことで 
急遽180秒に変更になったとか  



109 :  2019/05/26(日) 13:32:17.47 

ゾルタンはエリク・ユーゴがあそこで銃を向けずに 
こっそりゾルタンをスペースコロニーの中立地帯経由で 
地球に逃がすとかそういう風にあらかじめ憐れんでいたら 
あそこまで暴走することはなかったんじゃね? 

思考を読んでくる強化人間に早打ちで勝てるわけねーんだから 
ちょっとエリクユーゴの立ち回り方が馬鹿すぎた 



121 :  2019/05/26(日) 21:01:29.36 

>>109 

ゾルタン、あの部屋の前にいた守衛も殺してるしコロニー内でも一般人を殺しまくってるし、そこまで情けかけられない相手だと思ふよ_φ(・_・ 



616 :  2019/05/27(月) 09:05:23.85 

映画2回見て円盤買ってまた見たけど 
ゾルタソの台詞が胸に突き刺さるわ・・・ 



617 :  2019/05/27(月) 12:23:05.62 

いい敵キャラだったよね 



618 :  2019/05/27(月) 12:32:42.98 

一回で消えるには惜しい人 



619 :  2019/05/27(月) 12:51:40.96 

いやほんとに 



天地の如く~激乱の三国志~
【今がチャンス!】必ず馬超もらえる!
620 :  2019/05/27(月) 13:16:02.44 

間違いなくMVPはゾルタンww 



621 :  2019/05/27(月) 15:02:22.55 

次はぞるたんの失敗作が出てくる 



623 :  2019/05/27(月) 16:11:07.88 

ゾルタンの気持ちわかるわ 
そら、リセットしたろ!ってなる 


624 :  2019/05/27(月) 17:05:49.59 

愛されサイコ男子 



104 :  2019/05/26(日) 10:26:25.80 

ゾルタンさんは90分で後腐れなくサクッと殺せる悪役って感じで、いい仕事したと思うよ