ここまで来たらゲルググで通してほしいな 
今更ガンダムに乗せたら今までの話は何だということに・・  


2019-03-15_18_30_09


71 :  2019/02/12(火) 02:14:02.65 

>>70 
赤い総統がディジェ乗ったのが失敗w 




873 :  2019/03/13(水) 18:44:34.12 

レッドのMSはどうするんだろうマジで



879 :  2019/03/13(水) 19:17:12.94 

>>873 
製造元とパイプが確立されたから「次世代機」が来るまでは同等品のゲルググで 
対価としての別データが必要だからC型あてがわれて 
ランドセル換装関係で最近やっていない解説挟むんじゃ無いかな 



874 :  2019/03/13(水) 18:47:08.29 

ザクⅢを真紅に塗装すればいいんじゃね 


875 :  2019/03/13(水) 18:50:47.53 

>>874 
それはもう他の作品で使っちゃったから 



882 :  2019/03/13(水) 21:42:19.34 

90年代の技術でヅダを完成させるんだ! 



884 :  2019/03/13(水) 22:10:01.04 

ドラッツェ魔改造しようぜwww 



885 :  2019/03/13(水) 22:18:57.90 

ハイザックもザクⅢも、もちろんギラ系も否定して、これこそがザクの後継機だとザクⅣでも作ってみるか 

しかし実際問題、ザクⅡのコンセプトをUC90年代に体現させて、かつギラ系とは違うアプローチで作るとしたならどういう機体になるんだろうか 



888 :  2019/03/13(水) 22:36:46.01 

>>885 
むしろこの際、リゲルグを否定して 
ゲルググの正当進化のほうがネタ的には思いつきやすいかも 


886 :  2019/03/13(水) 22:27:09.19 

ジェガン辺りのような気がする 



887 :  2019/03/13(水) 22:36:38.66 

それこそジョニー・ライデン専用MS「キマイラ」でも作るとか 



889 :  2019/03/13(水) 22:38:07.52 

とりあえずギラ・ドーガて良くね?になるのでそれ以上に冴えたアンサーが必要だなあ 



900 :  2019/03/14(木) 09:12:58.86 

レッドはもう赤いMk2に乗れよ 
そしてバンダイはジョニーMk2とヤザンMk2売れよ 



901 :  2019/03/14(木) 10:01:19.05 

>>900 
いや総帥がディジェ持ち出したのだからレッドは百式を赤く塗ってw


902 :  2019/03/14(木) 10:22:31.57 

>>901 
赤い百式ってつまり北爪Ζの零式? 



933 :  2019/03/14(木) 20:48:55.03 

まさかのゲゼ 



936 :  2019/03/14(木) 21:13:35.24 

魔改造に定評のある、イフリートあたりかな? 



937 :  2019/03/14(木) 21:19:37.49 

陸戦機&格闘機とかいう二重苦やぞ>イフリート 
ゲームですら宇宙に行ったらイフリートからゲルググに乗り換えさせるというのに 
というかレッド機はわざわざ「開発」って言ってるからオリジナルじゃろ 



940 :  2019/03/14(木) 21:47:02.75 

やっぱ、宇宙でも活躍したズゴックの魔改造か 


941 :  2019/03/14(木) 21:50:33.79 

レッドの中破ゲルググに適当なMSのパーツ出も組み込むか? 



945 :  2019/03/14(木) 22:49:52.50 

それこそすでにあるMSパーツ組み合わせたキマイラを… 



950 :  2019/03/15(金) 01:32:09.66 

フーバーとお揃いのGMでいいだろ 
GM2ベースにしとけば大丈夫大丈夫、どーせ赤いグラサンは撃墜出来ないんだしさ~ 



954 :  2019/03/15(金) 17:05:18.48 

一年戦争時代の最強ザク、アクトザクでいいかもな 
マグネットコーティングで、パイロットの腕次第では反応速度は天井知らずだ 

なお、腕利きパイロットでも、精神がヤバくなる薬を飲まないと扱いきれない問題もある模様 



955 :  2019/03/15(金) 17:18:32.85 

マグネットコーティングは魔改造ゲルググの時点で使われてるんじゃなかったか 



10 :  2019/02/08(金) 16:33:01.01 

ジョニーの新MSハンブラビだったら最高の嫌みなんだがな 



12 :  2019/02/08(金) 20:53:33.35 

え!レッドたんの新車ハンブラビ。 
バイアランかザクⅢでいいっしょ 
バイオセンサー付きで 



21 :  2019/02/09(土) 19:47:06.56 

拠点が茨の園だし、もうデンドロやノイエでももってこいよw 



22 :  2019/02/09(土) 22:03:03.74 

デンドロは登録抹消だしノイエはアクシズ産だし無理じゃないかな 
ゼロ・アジールならワンチャンか? 



28 :  2019/02/10(日) 00:46:54.57 

いっそこの前やられたジョニーゲルググ開発途中のを持ってくるのはどうか? 
ジョニー・ライデン専用ゲルググ過渡期リファインとか付けて 


31 :  2019/02/10(日) 03:38:19.86 

>>28 
あのゲルググ(大嘘)じゃダメだったからより良い機体を作るべって話なのに今よりスペックダウンさせてどうすんのさ 



34 :  2019/02/10(日) 10:40:13.21 

もうそこら辺に乗り捨てられてたリゲルグで我慢しろ 
いい匂いしそうだし 



48 :  2019/02/10(日) 23:05:01.41 

ゴップがなんとかできる機体はグリプス戦役ぐらいまでなのかな 
そうなると百式とか? 



52 :  2019/02/11(月) 09:02:12.76 

>>48 
というか、連邦軍の配備機もグリプス戦役時の物が大半だろ 
議会や連邦軍の承認無しで自由に動かせるのは枠外ぐらいしかない 

百式は量産型の試作機なら1~2機はありそうだけど 



83 :  2019/02/12(火) 17:26:22.92 

個人的にはレッドにガンダムタイプはないけど、ヤザンがマークツーに乗る漫画だしどうなるかわからんねw 
ZやZⅡくらいなら在庫ありそうだけど