熟女好きにはたまらないマーサ叔母さんが出ていてよかった。でも前作と比べて小物感が漂ってたね 


Dl1GKTHUUAEKmA2



401 :  2018/12/01(土) 22:04:46.57 

>>399 
小物っていうかもう何も残ってないからなあのおばさん 
むねも失った 



755 :  2018/12/02(日) 03:10:03.06 

そういえばマーサどこいった?最初のシーン以外に出てた? 
そもそもマーサ出てくる必要あった? 



756 :  2018/12/02(日) 03:12:10.96 

>>755 
マーサからはフェネクスの情報貰ったらお役御免で飼い殺しだろう 



757 :  2018/12/02(日) 03:12:35.97 


>>755 
フェネクスについて吐いただけだろな 
UC2で出てくるんじゃね 



762 :  2018/12/02(日) 03:19:05.99 

マーサそういう意味があったのか 
あのあとシーン飛んだからわけわからんかったわ 



775 :  2018/12/02(日) 03:54:14.89 

マーサのシーンはカットしても奪取したマーサからフェネクス計画について聞いたというセリフで済ませられるけど 
UCの登場人物を出して続編であることを強調するのと地上での戦闘シーンを入れたいためのシーンなんだろうと思った 



795 :  2018/12/02(日) 04:22:06.39 

マーサおばさんが案外元気そうで安心した 
絶対消されたと思ってたし 



357 :  2018/12/08(土) 20:30:06.09 

 PGqFcUV
9dqwgtL

うーむ 


362 :  2018/12/08(土) 20:48:56.31 

>>357 
マーサ鉄華団に入団したの 


332 :  2018/12/01(土) 21:01:26.16 

マーサおばさんも2年かそこらでずいぶん老けたな 



301 :  2018/12/08(土) 17:48:07.89 

マーサおばさんは前作の黒幕の一人でマリーダにも酷いことしてたけど 
護衛を目の前でぺしゃんこにされたのはちょっと可哀想だった