小さい頃 「なんだこの天パだっせwwww」



大人「なんだこの天パかっけぇwwwww」


f:id:taka0522kun:20160816111851j:plain



ってなったわ



アムロはファーストからかっこいいよ




5 : 2016/08/13(土) 21:49:53.609



なんでシャアがあんな幼児退行したのかよーわからん




7 : 2016/08/13(土) 21:50:40.749 id:HFvA5K9w0



父親曰く


逆シャアみてアムロの性格の変わりように当初驚いたらしい




9 : 2016/08/13(土) 21:51:41.928



偉そうに説教するわりにはただ状況に流されるだけ


力がありながら自分から率先して行動しない




30 : 2016/08/13(土) 22:09:01.713



>>9


これ



悪い意味で行きつくところについた感じ


連邦の歯車




13 : 2016/08/13(土) 21:52:33.963



軍人が率先して動いたらえらいことなるだろjk




31 : 2016/08/13(土) 22:14:18.365



でも実際アムロに政治なんてできるかよ


よくも悪くも普通に暮らしてたら一般人だろ頭ものすごくいいわけでもないし


カリスマも一人歩きしたもんだし実際ジュドーもがっかりしてたろ普通の大人すぎて




32 : 2016/08/13(土) 22:16:33.055



>>31


ジュドーとアムロは面識無かったような




33 : 2016/08/13(土) 22:16:53.625



ギガンティスでは




34 : 2016/08/13(土) 22:17:24.143



アムロに指導者のポジションを求めてるやつはにわか。


Zでクワトロがカミーユに殴られた意味も分かってないんだろうな。




39 : 2016/08/14(日) 00:25:55.779



今は一兵卒どころか誰でも政治家になれるし実際にスポーツ選手や芸能人とか一切政治関係無かった奴等が政治家なってるんだが




40 : 2016/08/14(日) 00:30:22.218



それに比べて子供の頃はシャアがかっこよく思ってたのに今じゃただの情けない奴にしか思えない



アムロの性格はZの頃からあんな感じだと思うけど




11 : 2016/08/13(土) 21:52:19.658



正直ハサウェイとクェスの狂いぶりに目がいってそれどころじゃない




16 : 2016/08/13(土) 21:53:38.204 id:HFvA5K9w0



>>11


クェスは育ちとか親の教育とか以前に脳に疾患があるレベル


しかも本音では最後までシャアでなくアムロに惹かれてたっていうね




28 : 2016/08/13(土) 22:04:57.139



>>16


最後までアムロに惹かれてたなんて描写あったっけ?




29 : 2016/08/13(土) 22:08:31.561 id:HFvA5K9w0



>>28


最後たしかチェーンにむかってあんたが居なければ私は最後までアムロのそばに居れたのにっていう台詞があったような




17 : 2016/08/13(土) 21:53:42.522



>>11


あの映画で一番狂ってるのはカムランさんだから




12 : 2016/08/13(土) 21:52:25.158



チェーンはチャーミングだからみたいなこと言い始めてからアムロは許せない




23 : 2016/08/13(土) 21:57:54.568 id:HFvA5K9w0



あとナナイも若干だけどアムロに惹かれてる節があるよな。


女ならそれも許せるって発言にちょっと




19 : 2016/08/13(土) 21:55:53.820



クェスをあっさり見放したあたりはリアリストになったよなぁと思う




18 : 2016/08/13(土) 21:54:54.138



劇場版では「ヒーローは結婚しない」ってバカな意見のせいで設定が変わってるけど


原作小説版だとアムロはベルトーチカと結婚してララアの事を乗り越えた。


シャアはララアに縛られたまま。この差が出たのが逆シャア。



結婚してもヒーローはヒーローのままだって事を証明したのは孫悟空




20 : 2016/08/13(土) 21:55:58.800



逆シャアはリメイクされるべき


ユニコーンやったんだし




24 : 2016/08/13(土) 21:58:28.803



>>20


ぜひやってほしいな


全編できなくてもせめてサザビーの両手ブンブンアタックのところだけでもやり直して欲しい




25 : 2016/08/13(土) 22:01:04.166



下手にリメイクしたら勝手に変えられそうで怖い


アストナージとかケーラとか生き残りそう




26 : 2016/08/13(土) 22:01:59.913



ハサウェイは反ハサにつながるように改変されそう