蒔苗さんとチャドには生きていて欲しいけど、どうなるだろうなぁ


チャドの名前をちゃんといった蒔苗とチャドのシーンがすごくよかったし



f:id:taka0522kun:20161104011121j:plain




10/30(日) 18:14:09.37



あの流れだとチャドはともかく蒔苗が死んでることはないだろうな




24 : 2016/10/30(日) 18:17:00.14



チャドはもう色々と狙いすぎてて逆に死んだらビックリするわ




942 : 2016/10/30(日) 23:03:24.24



アウル・ニーダ(森田成一)


「チャドの霊圧が消えた…!?」




311 : 2016/10/31(月) 13:31:09.75



チャドはマカナイを守って重傷を負ったなら最大限の治療はしてもらえてるだろうけどな




81 : 2016/10/31(月) 02:26:37.69



タカキたちだけじゃ他で連絡取れないことを見越した上で地球支部を乗っ取ったラディーチェ


チャドが居なくなっただけでこれだもんな、これからはチャドさんって呼ぶわ




728 : 2016/11/01(火) 00:08:14.96



チャドのキャラデザって一期よりイケメンになってるな






63 : 2016/10/31(月) 01:14:12.34



チャドって安藤政信に似てる




198 : 2016/10/31(月) 10:02:35.77



チャドは怪我をおしてタカキらの救援に駆けつけそこで改めて死ぬのかもしれん




491 : 2016/10/31(月) 18:45:09.53



あああああっ


今ふと来週、チャドが人質にされたらどうしようって思った・・・



どうしよう・・・




493 : 2016/10/31(月) 18:49:31.45



チャドを人質にしてどうするんだという話ではあるぞ


鉄華団にダメージを与えたいならチャドを秘密裡に殺しつつ、鉄華団を戦闘で壊滅させられるように配置すればいいだけだし




496 : 2016/10/31(月) 18:55:35.32



>>493


火星本部を手薄にさせる為に手の込んだ事してるんでしょ




497 : 2016/10/31(月) 18:56:37.67



>>496


まえだんかいでラディーチェが印象操作しないとあかんやろそれ




503 : 2016/10/31(月) 19:04:13.44



まぁチャド人質にしても、できるのは鉄火地球支部やミカ達に言う事聞かせるくらいだしなぁ・・・




654 : 2016/10/31(月) 22:48:30.74



蒔苗がチャドの名前フルネームで覚えてて、それにチャドが反応したのが何かフラグっぽくも感じる


f:id:taka0522kun:20161104011209j:plain





665 : 2016/10/31(月) 23:09:52.86



蒔苗がチャドの事を高く評価しているというより、


未熟なリーダーをうまく乗せて働かせようという手腕に見えたな


色々と不器用で折衝のうまく行かない鉄華団と、海千山千の老政治家の格の違いというか




115 : 2016/10/30(日) 18:41:30.24



蒔苗はなかなか尻尾出さないけど何かいけすかないから


チャドが飛び出たときちょっと舌打ちしてしまったわ



【早期予約特典あり】 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 弐 1 (特装限定版) (A4クリアファイル付) [Blu-ray]




489 : 2016/10/30(日) 20:05:26.52



ジジイはともかくチャドはすでに死んでそう




502 : 2016/10/30(日) 20:08:41.82



>>489


かばい方からして背中が重傷そうだけど、阿頼耶識ついてるから


地球のまともな医者だと色々めんどくさいとかあんのかな


怪しい阿頼耶識マニアのマッドな女医さん来ないかなーついでにばいんばいんの




492 : 2016/10/30(日) 20:06:09.32



つまり地球編が終わったらOPのチャドのところが…


f:id:taka0522kun:20161104011307j:plain







>>492


いや、チャドは死んでない


三日月達が到着するまでの3週間、下手すると病院にいた事でむしろ生き延びるんじゃね?





ラディーチェは搬送されたチャドにすぐに意識取り戻してもらっちゃ困るからということで


手を回して秘密裡に殺してそう




519 : 2016/10/30(日) 20:13:09.06



>>516


ヒゲがそういうの周到そうだもんなあ


生き延びられるといいなあチャド




281 : 2016/10/30(日) 19:16:53.93



というか



まかないもチャドも実はピンピンしてるけどスパイのあぶり出しのために姿を隠してるだけだったりしてな



f:id:taka0522kun:20161104011406j:plain





289 : 2016/10/30(日) 19:19:05.75



>>281


ギャラルホルンと組んだ蒔苗の政敵に入院というなの軟禁


もしくは意図的に意識不明にされてる可能性はなきにしもあらず




321 : 2016/10/30(日) 19:26:24.32



>>281


あんな至近距離から爆弾食らって軽傷とか、ラフタ アジーを遥か超えてるな




457 : 2016/10/30(日) 19:57:51.22



そういや、チャドの方はともかくとして蒔苗が意識不明なのは敵対勢力の目を盗んでる感じがするんだがどうなんだろ?


でないと、軍の警備の失態を鉄華団に押し付けられてそうなんだが…


(実際ラディーチェが噛んでるだけに完全濡れ衣でもないのが痛い)




514 : 2016/10/30(日) 20:11:39.84



>>457


蒔苗は現時点でお膳立てと下ごしらえはマクギリスの5分の1以下で代表返り咲きのうまい目を見ている以上


一番頭がいい人物と思われるが展開上とても邪魔そうだなと前から思ってた


殺すならこのタイミングだと思ってたんだが生かした以上何かしそうだな


もうこれを逃したら逆にノブリスやマクマードやイズナリオと違って死にそうにない




536 : 2016/10/30(日) 20:19:10.41



爺もチャドも、実はピンピンしていて


反対勢力炙り出しのために一芝居打ってる説



モッサ「お前、生きていたのか!?」


爺「あれぐらいの爆発でワシが死ぬと思ってたのか?」




540 : 2016/10/30(日) 20:22:18.03



>>536


蒔苗「こんなこともあろうかと、鍛え続けたこの体!」




799 : 2016/10/30(日) 21:51:38.21



マカナイとチャドが依然意識不明のまま、謎の仮面の男が新たに二人登場したらどうしよう・・・